自分でできる健康管理

健康管理について書いています。私が、ブログを作成した理由は、「私が健康管理に関心を持つことになったきっかけⅠ、Ⅱ、Ⅲ」を見てください。なお、健康保険で治せるものは病院で治しましょう。そうでないものや、病院治療の補助がほしい時、普段の健康管理等には、このブログが役に立つと思います。

アンチエイジング・・・自分でする方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンチエイジング・・・自分でする方法

f:id:max2111:20161009222248j:plain

 

ネット上でもサプリなどが結構宣伝されています。

 

しかし本当にそのサプリでアンチエイジングが

出来たのかは、わかりません。

  

それと、そのサプリに副作用が無いか心配です。

問題が出るまでには、長い期間が必要ですから。

 


昔、年取ってもすごく若くてきれいな女優さんがいましたが、

癌で亡くなりました。

使っていたサプリの副作用ではないかと言ううわさがありました。

 免疫力強化のサプリメント

そもそも、老化の一番大きな事象は、細胞の不活発化、免疫力の低下、若さを維持する遺伝子の不活発化だそうです。
どんなサプリがあるか

そうすると、私が紹介しているトランスファーファクターや

東京大学が開発したブロッコリー由来のサプリ

の目的は健康維持ですが、

免疫力強化のサプリですから

アンチエイジングにも役立ちます。

(ただし一方は卵を使用していますので、このアレルギーを持つ方は使えません)

 

 気功

また、私が行っている気功では、身体全体の細胞の活性化、

免疫細胞の活性化、若さを保つ遺伝子の覚醒化を気功の技法を使って

アンチエイジングを進めています。

 

効果が出るまでには少し時間がかかりますが、

副作用は無く、安心して受けてもらえます。
(現在は、忙しいため治療院の紹介だけです)