自分でできる健康管理

健康管理について書いています。私が、ブログを作成した理由は、「私が健康管理に関心を持つことになったきっかけⅠ、Ⅱ、Ⅲ」を見てください。なお、健康保険で治せるものは病院で治しましょう。そうでないものや、病院治療の補助がほしい時、普段の健康管理等には、このブログが役に立つと思います。

私が健康管理に関心を持つことになったきっかけⅢ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在使用している免疫力強化法

 

 

f:id:max2111:20160713165519g:plain

 

さらに、クオンタムタッチ、レイキヒーリング、クリスタルヒーリングは、

私の目的の身体の健康回復に微妙に合致していない

ものだとわかりました。

そして日本で生まれたAST気功にたどり着きました。

この気功は、いろんな種類、

例えば血液を綺麗にする、筋肉を強化する、悪いエネルギーを取り去る

等の気を強化して使い、健康の維持回復をします。

 

私はこの気功を始めてからもう10年を超え

ここで使うすべての気を使用できるまでになりました。

 

また、土日にさる道場に行き、

泊りがけで波動療法の修行もしました。

夜は寝袋で寝る状態で、なかなか大変な修行でしたが

約2年で、相手の身体全体を活性化させることが、

出来るようになりました。

 

この間、家族の治療を中心にやってきて、

研修所でもときどきいろんな方の治療経験をさせてらいました。

 

私の経験

肩こり、腰痛、更年期障害、脳梗塞後遺症のリハビリ、

脳腫瘍、甲状腺癌、肺癌、乳癌、肝臓癌、胃癌、

すい臓癌、大腸癌、脊髄癌、リンパ癌など、

 

さらに潰瘍性大腸炎、クローン病、膠原病、欝病、

パニック障害などの施術経験をさせてもらいました。

 

変わったところでは、我が家の犬の首のしこり、

白内障、膝間接不調、猫の癲癇の施術経験もしています。

 

現在は、気功や波動療法等による家族への施術をしていますが、

頼まれた時には、他の気功院等を紹介しています。